ゆとりの逆襲

時事ニュース初心者でも、読みやすいブログを目指して邁進中。

口を開いたら悪口しか出ないとき

 そんなとき、どうするか。

 

 簡単。もう寝て、今日を強制終了すればいい。

 

 人と会話、ツイッター、意味もなくFBを眺めるなんてもってのほか。ブログ投稿なんて馬鹿なことはするな!人の悪口しか出てこないんだから。

 

 明日になれば、また新しいわたしが始まるのだから。(赤毛のアン)

 曲がり道のさきにはすんごいことが待ってるはず!(赤毛のアン)

 

 だから、曲がれ!曲がって、曲がって、疲れてぶっ倒れたらもう嫌なことは忘れられる。

 

ということで寝ます。おやすみ!